女性向け シャネル iPhone7ケース ジャケット型 iphone7plusカバー クロムハーツ

皆さん、こんにちは

新品入荷しました、ご紹介します。

CHANEL iPhone7ケース ジャケット型 iPhone7plusカバー シャネル きらきら タッセル付き

CHANEL iPhone7ケース きらきら

きらきらかわいいのCHANEL iphoneハードケースです。

手でもって動かすたびに煌くゴージャスなアイテムです。お出かけが楽しくなりますよ。

美しいタッセル付きで、女子力アップ。

もう一つは

CHROME HEARTS クロムハーツ iphone7 7plusケース 可愛い チェーン付き

クロムハーツ iphone7 7plusケース チェーン付き

こんな感じのクロムハーツiPhoneケースです、

取り外し可能のチェーン付きで、自分好きなほかのアクセサリーを付けてもいい、片手で使う時期すっごく安全、安心。

ソフト素材を採用して、外にファーの仕様です、少しふかふか感じがあります。

対応機種:

iphone7

iphone7 plus

iphone6s plus/iphone6 plus

iphone6s/iphone6

 

いかがでしょうか?こんなおしゃれでかわいいのブランド iPhone7 7plusジャケットケース、一目惚れになりますか?

カバケースなので、軽量、取り外し、持ち運びは便利、女の子是非お見逃さないでね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です