Share This Post

ワードプレス・ニュース

WordPress 4.7 リリース候補

以下は、Helen Hou-Sandi が書いた WordPress.org 公式ブログの記事、「WordPress 4.7 Release Candidate」を訳したものです。

誤字脱字誤訳などありましたらフォーラムまでお知らせください。

WordPress 4.7 のリリース候補が公開されました。

4.7 のリリースに向けた仕事はおおかた片づいているということですが、なにしろ何百万ものユーザーがいて何千というプラグインやテーマが存在しているわけですから、何か見落としがあったら大変なことになりかねません。WordPress 4.7 のリリース目標は12月6日の火曜日ですが、計画通り進めるためにあなたの手助けが必要です。もしまだ 4.7 を試してないなら、今がそのときです! WordPress 4.7 を試すには、WordPress Beta Tester プラグインが便利です。またはリリース候補のパッケージ (zip) をダウンロードしてください。

WordPress 4.7 は新機能満載で、テーマのセットアップにフォーカスしたたくさんの新機能も含まれています。新作のデフォルトテーマ、動画ヘッダー、カスタム CSS、カスタマイザー編集ショートカット、PDF サムネイルプレビュー、管理画面言語のユーザー設定、REST API コンテンツエンドポイント、投稿タイプテンプレート、といったところが今回の目玉です。

Share This Post

コメントを残す

ツールバーへスキップ